Loading...
導入方法
導入の流れについては
こちらを参照ください。
こちらを参照ください。
1カ月間の無料試用の申し込みから始まります。
- お申し込みフォームに入力して頂いた情報から新規コミュニティの初期設定を行わせて頂きます。
- お申込みの当日又は、翌日には設定完了メールを送らせて頂きます。
- 設定された情報(コミュニティIDと初期合言葉)が設定完了メールに記載されています。
無料試用期間中も制限なしでご利用頂けます。
(無料試用期間は30日ですが柔軟に対応可能です)
(無料試用期間は30日ですが柔軟に対応可能です)
- 想定した用途に使えるかどうかご確認いただくために、無料試用期間中に利用したい機能をお試し頂きます。
- アプリからユーザ登録を行って頂き、メールに記載の学校情報を使ってプロフィール登録を行ってください。
- 初期合言葉は覚えにくい内容になっていますので、変更することをオススメします。
- 他の会員へコミュニティID,合言葉を伝えます。
無料試用期間終了後、継続利用の確認メールをお送りいたします。
継続してご利用いただける場合は、メールの内容に沿ってお手続きをお願いします。
継続してご利用いただける場合は、メールの内容に沿ってお手続きをお願いします。
- 無料試用期間終了後には特に追加作業無く、そのまま本運用へ移行することができます。
- 継続利用していただけない場合には、各ユーザアカウント削除を行って頂き、学校情報等のデータは運営者が全て削除させて頂きます。
- 本運用を開始される時期につきましては、柔軟に対応させていただきますのでご相談ください。
継続ご利用の確認が完了した後に、利用料金の金額と振込先について記載したメールを送らせて頂きます。
- 継続してご利用いただける場合は、メールの内容に沿ってお手続きをお願いします。
- 弊社口座への振込にてご入金頂きます。
入金確認完了後、本運用開始となります。
- 本運用開始日は、無料試用期間満了日の翌月初日からとなります。
- 無料試用期間満了日からその月末日までは、無料期間として除外します。
- 本運用開始後においても、ご質問やご要望等のサポートは随時対応させて頂きます。